ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

成分献血をしたよ!

 ハロー!

 若干の体調不良。

 特に首回りが痛いかな。睡眠が微妙であったから眼精疲労もありそう。

 そんなさなか、午前中成分献血へ行きました。午前の体調は調子よかったのです。

 一時間ほどで成分献血は終了。平日ということもあり人が少なかったかな。

 りゅうおうのおしごとのクリアファイルを貰いました。

 今回の献血で14回目です。やっと14回目。30代の向精神薬漬けの日々が無ければもう少し回数は増えていたかな。

 まあ、いま出来ているから良いのだけど。

 夕方は歯科へ。大きな穴に詰め物を。

 結構しみたので麻酔を打ってからの処置でした。三十分ほどで終了。かかりつけの中野デンタルクリニックは治療で通う日数が少なくて済むので助かります。

 それにしても夕方あたりから眠気が強くてどうしたものかと。

 かといってぐっすり眠れるわけでもないので辛いものですなあ。