ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

川田妙子さんの目の前で歌い続ける謎イベント。

 ハロー!

 今日は声優川田妙子さんの目の前で1時間ちょっと歌うという謎イベントが発生でした(笑)

 歌った曲目。

1 桃色吐息

2 夏祭り

3 名古屋はええよやっとかめ

4 ヤッターマンの歌

5 Hold On Me

6 Romanticが止まらない

7 創聖のアクエリオン

8 走れコウタロー

9 檄! 帝国華撃団<新章>

10 残酷な天使のテーゼ

11 素敵な君 

書き漏れ SecretBase 渡良瀬橋 変わらないもの

 ちょっとした単独ライブ状態(笑)

 カラオケじゃなくてスタジオで音楽のボリュームが小さくなってしまい音が聞き取りにくくて、歌うのが案外大変だったけど面白かった。

 聴かされた川田さんの心境やいかにだけどw

 なかなか謎体験で、謎な1時間ちょっとは過ぎたのでした。

 同じような機会があったら音に関しては考えようかな(次があるのか?