ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

PCデスクが片付きました。

 ハロー!

 PCデスクがだいぶ片付きました。

 

f:id:hen_k:20200608213448j:plain

f:id:hen_k:20200608213454j:plain

f:id:hen_k:20200608213459j:plain

 横幅1400ミリの机をL字に組み合わせているため、机の上に意味も無くどかどか書類や荷物を置いてしまい収拾がつかなくなる展開。

 片付けないとなあ、と思いつつ早幾年。そこまで大げさじゃないけど。

 いかんせんレシートをそのまま放置してしまっている。

 必要な領収書・レシートと明らかに必要ないレシートが混在してしまっている。油断をしていると去年のレシートもひょっこり出てくる有様。

 それでもキレイに片付くとスッキリして気持ちが良い。

 いつまで保てるのかが問題なんだけど(笑)

 部屋自体の大掃除も兼ねているのだけど、机と机の下を片付けただけでゴミ袋大量になってしまったのです。

 これ以上をゴミ袋を出すと苦情が出そうなので終了。

 残りは明日とか木曜日かなあ。