ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大忙しロングワーク。

 ハロー!

 本日(4月7日)は衝撃の忙しさでした。

 最後は首の右側が凄く痛くて仕方なかったのです。家に帰っても痛くて痛くて。

 早めに風呂に入って長めに浸かりながらストレッチ。首の痛みも程なく取れて助かりました。

 入浴しながらストレッチはお勧めでっす。

 たいしたストレッチは出来ないかもだけど、首・肩・背中・前腕・腰回り・太腿から臀部の筋肉を伸ばす程度は出来るかも。

 湯船は大きくないのです。いわゆる三点ユニットバスってやつ。

 それでもマシなのは、10年前引っ越しのため部屋を探したとき、不動産屋が「身体が大きいけど、ここのなら大丈夫」とお勧めしてくれたことですね。

 立地と居住区間の割に家賃も安いのですよ。

 あくまでも中野区という括りだけどね。

 原稿なども頑張らないとなりません。一番大変(?)なエロくないページが書き終えました。

 あとは楽しい(?)エロいシーン。

 これはこれで盛り上がっちゃうと進まなくて大変なのだけど(笑)