ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服少女はふり向けない。

 ハロー!

 とーつぜんのーコミケ中止でーどうしようもなく。文章書くよ、原稿待つよ、忘れないでね新刊のことを、5月にBOOTHで頒布するよ。

 と、なんとなく聴いたことのあるような歌詞っぽい感じですね。

 ご存じのかたはご存じでしょう。コロナ騒動でコミケ開催が中止となったのです。

 さすがに今回の状況は厳しい展開だよなあって考えていたのですが、その通りになってしまいましたね。

 ここまで来ると致し方ないとしか言えないのか。

 よしんばコミケがスケジュール通り開催だとしてもサークル参加はしなかったでしょう。

 しかしっ! 予定している新刊は発行します。

 タイトルは昨日の夜中にうーんうーんと悩んでいました。

 ここに90%確定タイトルを発表しましょう!

「君の制服を穢したい  ~制服少女はふり向けない~」です!

 このオリジナリティ皆無なタイトルですよ。痴漢モノでも痴漢というワードを使わないところが良心です。

――この物語は、通学電車の中で集団痴漢による痴辱を受け、

――あらゆる男たちの白濁を全身に浴び、絶望の快楽に戸惑いながら、

――被虐の情欲に堕ちた制服少女と、

――集団痴漢・集団射精・集団強姦と制服少女へ劣欲の限りを尽くした

――男たちの記録でもある。

 どこか懐かしい感じですね。ニコ。

 この辺も頑張ります(笑)