ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

原稿を頑張るしかない所存であります。

 ハロー!

 依頼もの原稿があらまし終わりました。テキストはそれなりに直さないとダメなのですけど。

 とりあえず自分の原稿に着手できそうです。

 いちおう今度のコミケあわせのスケジュールで進行しています。遅れそうなら焦らないで入稿かな。

 これはコミケがないという体なのですが。

 よしんばコミケが開催された場合でも、参加しない方向性が強いかな。9割方行かない感じ。

 とりあえず現状を見るしかないのだけど。

 スーパーマーケットもモノがなくなりはじめている状態。

 また補充されるのだろうけど。流通に問題を来さなければ、という条件付きかな。

 東京ロックダウンを東京封鎖とか言っているような気がするけど、これだと流通すら止まる感じがするので、普通に外出禁止令かなあって。

 言葉って、そういう怖さもあるよねってことで。