ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

来た見た知った

 ハロー!

 水戸の取材旅行から戻ってきました。

 昼過ぎには北千住にいたのですが(笑)

 卒業生さんと気がつけばロングインタビュー。抱腹絶倒だったかもしれない。貴重なお話を聞けました。

 この内容は秋以降発行予定「制服通信03」に収録予定です。もしくはその学校で一冊にしても面白いんじゃないかと。

 個人的には後者に気持ちはあったりします。

 それくらい、すんごいインパクトだったのです。

 来た! 見た! 知った! とナポレオン風に言える一日でした