ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ネガティブリターン。

 ハロー!

 3月は原稿を書く量も少ない感じなので多少ゆっくり。

 でも、書くための材料をそろえないとならないのです。

 エロい原稿であれば、シチュエーションを書き連ねてまとめておく。大まかなネーム量を決めておくなどなど。

 エロくない原稿も、資料集め・取材などなど。

 取材はお金がかかるときがあるので、なるべく安くすませる。けど、体の調子との兼ね合いもあるので、宿泊時のホテルや移動手段も考えないとダメージが残ります。

 割とテクテク歩ける人なのだけど、最近身体的ハンディも発生していて中野区の障害福祉課に別件で用事があったときに、職員さんと話をしていてその流れでヘルプカードをいただきました。

 つけるか否か、まだ迷っているんだけど。

 疾患による極度の倦怠感で街中でしゃがみ込みそうになったり、電車移動でフラッとしてデンジャーなときも多いからつけて置けって感じなんだけど。

 でも、僕は基本的元気です(笑)