ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

料理天国。

 ハロー!

 右手指の調子が良いです。自宅のキーボードであれば痛くないです。

 ラップトップPCのキーボードはダメだけど。

 原因は不明なんだけど、だいたいのアタリはついています。現状は問題ないけど将来はわからない展開かな。

 生き死にではなさそうだけど(笑)

 わらけるほど、お金が無い状態です。ここまでのレベルはなかなかないぞ! って。

 京都記念で大勝負を打ち過ぎたのが原因かも。馬単勝負だったので裏目はなにもないのです。

 そこまで突っ込む自分が悪いのですが!

 三月はインタビュー(?)取材(?)に小旅行をする予定。そんなたいそうなモノじゃないけど。

 でも、なかなか楽しい取材かもしれません。

 それまで、小さなことからコツコツと的に生きていきます(笑)