ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミお品書き&スマートバンド購入。

 ハロー!

f:id:hen_k:20191228021844j:plain

 コミケはこんなイキフンです! 当日はよろしく!

 スマートバンドを購入しました。

 噂のMiスマートバンドです。4000円を切るお値段。

 実際、腕に巻いても気にならない装着感。寝ているときも大丈夫。

 細かいレビューは色々な方がされるでしょう。

 自分が一番きにしていた機能が睡眠の測定です。このスマートバンドがどうやって測定しているのか謎なのですが、寝た時間と起きた時間(中途覚醒も)しっかり測定できています。

 まだ2日しか試してないけど。

f:id:hen_k:20191228022917p:plain

 こんな感じです。たぶん毎日がこれに近いかな。

 本当に眠れない僕が的な。

 で、面白いのが数値化されると、自分が自分を騙していた事実を思い出して疲れがどっと出てきました。

 なので身体がだるい(笑)