ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

私たち、清楚な制服のエロい同人誌のために創作しています。たとえそれが、ニッチなジャンルであったとしても。

 ハロー!

 冬コミ新刊「私は先輩に閉ざされる。」の表紙デザインがほぼほぼ確定しました。

f:id:hen_k:20191213231047j:plain

 なかなか品良くえろーすなイキフン漂う表紙と相成りました。

 さすがプロのデザイナーは違う。ありがたいことですよ!

 新サクラ大戦OPソングがかっこよすぎて、風呂に入っているとき歌いまくりです。

 悲しいかな歌と一緒になら問題なく歌えるのですが、インストゥルメンタルだと「アレ?」ってなる箇所が出てきます。

 なかなか難しいところです。

 しかし、聴いてもだけど、歌って心地よいので歌えるようになりたい! あと誰か歌っているときに「走れー!」って声を入れたい面持ちも(笑)

 とにもかくにも、冬コミ新刊は頑張って執筆中なのですよ!