ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

瞬間、締め切りのはざまで。

 ハロー!

 原稿真っ最中です。

 売れっ子(大嘘)なのか、ほぼほぼ同時に締め切りが3件あります。同人誌の締め切りも別枠であります。

 終わるのか心配ですけど、頑張ります。

 手つかずはないのでなんとかかんとか。

 タイトなスケジュールになってしまったのは、日ごろの行いが悪いからだね。

 1時過ぎまで頑張って寝るとするか。

 コミティアの用意も部屋の片付けも同時進行です。

 机を買ってしまったのがいまになって響いています(笑)

 届くのは20日あたりらしいんですが。

 さあ、頑張るぞ。