ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

リュックサックを頂きました。

 ハロー!

 下の写真は何を言う! 早見優!!

 ではなく、ひと月近く遅い誕生日プレゼントと言う事で本日買って頂いたリュックサックです。

 このくらいのリュックサックが欲しかったので、ありがたいことです。

 いまメインで使っているのが小さいかなあって。容量が小さいので何ともかんとも。

 一泊旅行ならこれで足りそうな大きさ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003690991/

 ヨドバシカメラで買って貰うという、さばかんつなおヨドバシカメラ大好きも知れ渡ったものだ。

 このプレゼントはフツーのおじさんたちが買ってくれたのです。女性からのプレゼントではないのです。

 嬉しいのですが

「悲しいときー! 悲しいときー!」

 と言う、いつもここから的な声が聞こえてきますね(ニコ

 使い勝手良さそうなリュックサックですよ。カメラを入れるところもあるので、それはそれで良かったかも。

 でも、3万円近いリュックサックをねだったら怒られるという当たり前田のクラッカーな状況でもありました。

 とにもかくにもありがとうございますっ!

 Amazon.co.jp

 欲しいものリストを上げました。意味は無いですよ!