ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

腰痛! YO-TWO!

 ハロー!

 朝起きたら腰が異様に痛んでおりました。

 仕事も休みなので午前中散歩でもしようかと歩いていたら、腰部に重い痛みが走り200メートルくらいでリタイア。

 家に戻って椅子に座ると多少落ち着くけど、布団で横になって様子見。痛みも軽くなったので、お風呂にきき湯を投入して長風呂としけこみました。

 痛みは残るものの平時と変わらない状態までに回復しました。

 どこかにあるはずの湿布薬が出てこなくて貼れなかったけど、然程ではない痛みになったのですよ。

 身体の硬さは天下一品なので、その辺も影響しているのかな? ストレッチも復活させるか。

 謎の執筆依頼が少し前にあって、資料集めが大変です。関係者の取材も必要なんだけど時間の調整が難しそう。

 来年末くらいに形になるかな?