ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あと少しで「ケーオー」

 ハロー!

 外出したのですが、蒸し暑いためか想像以上に体力のゲージを削られてしまいました。

 汗も結構かきましたし、前日の睡眠時間が足りてなかったのでしょう。

 自宅に着いたら、ヘトヘトすぎて横たわっていました。モチのロン、エアコンもフル稼働ですよ。

 気候のためなのか、食欲が減退気味です。必要量は摂っているのです。が、間食というか、いつもなら摘まんじゃうようなお菓子類を食べたくない*1飲み物も以前ほど飲めない*2状態です。

 体重も気がつけば1キロちょい減ってました。

 体重が落ちるのは良いことなのですが。腰と膝は相当良くないからね。とゆーか、関節が硬すぎる人なのですよ。行きつけの整骨院でも困るくらい(笑)

 ストレッチも家でやっているけど、柔らかくなった実感は然程ないのですねえ。

 最近酷いのは、フラットな場所を歩いているのにもかかわらず躓くのです。一日五回くらい躓きます。

 足が上がりきらなくて、つま先が床に引っかかって転けそうになります。

 かなりヤバ目な状態ではなかろうかと。

 てなもんや三度笠。夏コミで配るアイテムでマルカワフーセンガムを作ったのです。想像以上に早い発送で、明日には自宅に着くんじゃないかな?

 時間が掛かると踏んで既存のイラストで作成したのでした。タイミングが微妙でしたね(笑)

 それでも楽しみですよ!

  

*1:良いことのような気がする

*2:水中毒にならないね