ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

私、不器用ですから。

 ハロー!

 バイファム

 この流れを一度書いておきたかった(笑)

 同人誌のネタは、主人公を始めとした登場人物の外見的容姿や名前を決めないと的な段階。

 主人公はショートカット系ですねえ。制服はモチのロン夏服。セーラーブラウスに初挑戦してみるかも。

 「やることすることされること」はほぼほぼ確定なのです。あとはページ数ですなあ。こればかりは書いてみないと分からない。

 記事だったら大体のテキスト量を決めれば書けるけど、創作はその辺が難しいですなあ。

 創作でも「これだけ」って決めて書くことがあるけど、1ページ2ページなら出来ることだからねえ。

 なんといっても「私、不器用ですから」で許してもらおう(笑)