ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ついあー。

 ハロー!

 日中、屋外を歩くことが多かったのです。大陽がサンサン*1と陽射しがもの凄くて死にそうでした。

 でも、帽子をかぶっていたので熱中症的なのは大丈夫。

 気に入っているけど、レディースものの帽子という展開(笑)

 昨日は徹夜明けにもかかわらず歩きすぎて、寝ているときに足が攣って悶え死ぬという悲しみ本線日本海でした。

 気がつけば、今日も12000歩以上歩いていました。腰の右側に違和感があります。気にしなければ大丈夫って程度なのですが。

 部屋の片付けもしないとなんだけど、パソコンデスクまわりがある程度片付いて満足してしまった。

 原稿関係を進行しますか。

 

*1:明和牧場が輸入した凱旋門賞優勝牝馬ではない