ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

君は気品ある清楚な制服を愛しているか!

 ハロー!

 COMITIA128新刊「制服通信」の表紙レイアウトが決まりました! こんなイキフンです。印刷してマットPPが入ると落ち着いた感じの色になるかな? もとい、画面で見る色が印刷で出るわけも無く。

 でも、CMYK*1の数値的に色は大丈夫。

f:id:hen_k:20190429004018j:plain

 それにしても、気品ある清楚で可愛い制服ですね! どこの制服かは、この同人を購入したら分かるのです!

 モチのロン、書店委託やDL販売はしないというヘソの曲がり方は変わっていません。通販はBOOTHのみです。あとはCOMITIA128で是非な面持ち。

 大変大変だけど、頑張ります。

 

*1:最初YMCKの表記で教わったおじさんw