ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服はいいねえ。リリンが生んだ文化の極みだよ(このネタをいまの時代に使うのかよっ!

 ハロー!

 日記雑記もブログの一部と言うことで、はてなブログ(はてなダイアリー)に居座り続けて幾年……14年くらい居座ってます(笑)

 その前はhtmlでひたすら打ち込んでいたのかな。96年にはブログという言い方はしてなかったけど、雑記として何らか書いていました。

 なので結構しぶとい性格なのかも、と思い返したり。

 桜花賞は買うタイミングがないので無理なんだけど、気持ち的には石橋脩にクラシックを勝たせたい。土曜日のラッキーライラックは残念だったけど、今回の桜花賞での人気なら気楽に乗れるんじゃないかと。

 問題なのは1400メートルまでしか使ってない、勝っているコースは新潟のみと言う点。

 いまでこそ言わぬが、魔の桜花賞ペースなんたらかんたらで頑張れ。

 あと一か八かの決め打ちな騎乗をしそうな大野騎手も押さえるとイーンジャネーノ。

 コミティア原稿は三本書けました。

 でも、あまりにも好きすぎて書き切れない状況です。アスカのセリフ「気持ち悪い」が当てはまってしまうのかも(笑)

 それはそれ。パワーボムをヘッドシザースホイップで返すように「好きってことさ」でw

 原稿頑張るよ!