ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

私、有名カラオケマンになります。

 ハロー!

 結構大変な展開なんだけど、自分の中で案外な感じなんですよね。

 と、ごく一部の人しか分からない出だしですね。

 世間的に「鳥の詩」と言えばこの曲ですよね!

 杉田かおる鳥の詩ですよ。「鳥よ鳥よ鳥たちよ」ですよ。しかし、鳥の詩デンモクに打ち込むと同タイトルの違う歌が出てくるのです。

 よくよく調べたらAirなのか。プレイも見たこともないので如何ともしがたい。

 って「まあそんなこと、どうでもいいんですけどね」*1

 カラオケ中に普通なら衝撃的なメールが入ってきたのですが、割と平気でそれから1時間ちょっと歌っていたという、なかなかな人でなしぶりも発揮していたのですが。

 便せんの書き味が本当にいいんですよ。無駄に手紙を書きたい状態。毎回、記念切手シートで買っているせいか、絵柄の更新より消費が早いのです。

 なるべくならシールの記念切手は買いたくないのですが、日本郵政はシールにシフトしているのかなあ。

 便利は便利なんだけど、感じが出ないのですよね。と、アナログじじい的発言です(笑)

 いまだに印刷は多少滲んだ方が読みやすいと考えているのですけどね。

 写研写植はエッジが滲むのが最高なんだよ。デジタルでキレイに出るのが美しいと限ったことじゃないんだ。

 と、力説した時もありました。いまでも、その想いは変わらないんですけどね(笑)

 でも、アカネちゃんに「あほくさ」って言われること確実なのです。

 ええええええええええええ!?!?!?!?!?

 と、締めれば良いんだろw*2

*1:みつまJAPAN

*2:一連の流れでわかれ!