ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

緑の(AT)フィールド全開!

 ハロー!

 1日のんびりする予定だったのですが、領収書をかき集めてなんとやらの予定だったのですが、午前中用事があって出かけたらなかなか帰らない人になってしまった罠です(笑)

 しかし、出先の高田馬場で髪の毛を切ったのが収穫かも知れない。一か月で結構伸びてしまった。

 元々短髪だから目立つんだろうけど。

 少しだけDAMのカラオケで歌ったけど、自分にはちょっと合わないかなあ。

 ジョイサウンドの音で慣れたせいか、音が聴き取りづらく「え? え?」ってなってしまう。あと、デンモクが使いづらい。

 いろいろジョイサウンドに慣れちゃったせいもあるんだろうけど。

 ちょっとした原稿は片付けたよ。メールで納品済みです!

 三月のIngressアノマリーも近いですね!

 午前中から日本の大半が緑のフィールドで覆われました。

 2014年の再来らしいが記憶に薄い。果たして2014年にIngressを始めていたのか?

 本格的にアノマリー参加は仙台ペルセポリスだから、やっていたとしても熱心じゃ無かったし、やってないに等しいだろうね。