ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

インフルエンザのたいへんさ。

 ハロー!

 食欲不振なので、やつれています。

 キーボードをたたくのもおぼつかない(?)ご様子。もうしんどいね。

 昨日おかゆを少し食べることが出来ました。今日は2食おかゆですた。卵も食べてみました。

 が、まだまだ味覚が戻ってないので味が変です。醤油を入れすぎている感がありますねえ。麦茶の味も謎な感じ。

 身体の芯にも力が入りきらないので動作も微妙。

 それでも、治りかけと思いたい。

 熱は平熱だしね。明日食欲がある程度戻ることを祈るのみ。

 コミティア127原稿が微妙な展開なんだけど。それはそれでなんとかせねば。