ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

飯田線のバラード。

 ハロー!

 創聖のアクエリオンOPを歌えるように訓練中です。カラオケボックスで特訓するより風呂で歌った方が良いかもしれないイキフン。

 ジョイサウンドガイドボーカルっていまいちピンとこない感じかなあ。歌と歌詞を合わせて声に出す方が合っているか知れぬ。

 自分にとって最近の歌なのですが、難易度が高い。

 基本一本調子な歌い方をする人間なので極端に上がったり下がったりするのがついて行けない……と言うよりリズムも難しい。

 アニソンカラオケバーに行く機会もあってアクエリオンをキレイに歌うひとには感心するわ……と書いたら家のパソコンからアクエリオンOPが(笑)

 クジラの辺りの節も死にそう。くしゃくしゃも死にそう。

 でも、「あ~~~あぁぁあ」以降の歌った感は異常。快感に近いもしれぬ。

 愛だの恋だの歌詞にいままで何ともなかったのに、とある出来事によりどうして良いのか分からないイキフンになります。

 昨日の23時過ぎから10時過ぎまで呑むくらいの出来事ですよ(笑)

 やけ酒では無いと思われ。

 あと、いま現在「飯田線のバラード」を音が外れて歌っていてるのは分かるのですが許される人です?

 カラオケにも行きすぎなので来月からセーブしますよ。月2回にしよう。下手すると週2回以上行っているときあるしなあ。