ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

腰が痛い。ドン荒川幻の必殺関節技「瞬間湯沸かし器」をかけられたようだ。

 ハロー!

 もの凄く腰部右側が極めて痛いです。にっちもさっちもどうにもブルドック的な。

 なんて言ったって、歩いている途中マズイ! となって近くにあったカフェーに入店して椅子に座ってやり過ごそうとしたら『痛さのあまり、悪寒が走って気持ち悪くなる』と言う展開。

 「瞬間、インフルエンザ、疑う」と瞬間、心、重ねて。的なオマージュだけど、それくらい痛かったのです。

 偶然、バンテリンな湿布を買っていたので、トイレで貼付したのち休憩を挟んだら歩ける程度に回復(?)したけど。

 整骨院の先生曰く「左足を使ってないから右に負担がかかるのです。電の本気を見るのです」*1とのこと。実際左足というか左半身は硬い硬い右半身より硬くて動きが悪いですね。

 何もないところを歩いていて蹴躓くときがあるのですが、相当な確率で左足が上がりきれず平坦な箇所で「うぉ!」ってなるケースがままあります。

 ボロボロな身体ですね!

 コミティア127の新刊タイトルが決まりました。ここでタイトルを発表するとネタがばれてしまうので*2ギリギリのファイブミニッツまでナイショ(笑)

*1:後半関係ない。創作

*2:分かる人には分かる