ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ新刊「銀華の季節に制服を想うということ」プレゼント当選者発表!

 ハロー!
 この前ある程度ブログを書いたのですが、何らかの力が働いてマウスを謎のクリックをしてしまいテキストが消失して失意のどん底に……と言う展開で更新など放置していたのでした!
 久しぶりにテキストエディタで打ち込んでからコピー&ペーストなイキフンで書いています。
 割と不規則な生活が続いてしまったため寝不足というか何というか。
 身体は普通に動いているような感じなのですが、思考能力の低下が凄いですね。近年まれに見る状態で、簡単な計算が出来なくなってしまいました。
 元々数字には明るくない人なのですが、もう酷いったらありゃしない。
 3人で会計14000円にもかかわらず、自分の頭で計算した一人7000円と信じて疑わなかったり極めていかがなものかという状態です(笑)
 てなことで、前振りが何だパンダカメラの土井だ的状態ですが、冬コミで極めて一部を震撼させた新刊「銀華の季節に制服を想うということ」のプレゼント当選者発表です!
 当選者は「DItoさん」で確定の赤ランプです! おめでとうございます! 当選のメールなど送りますのでよろしくお願いします!

f:id:hen_k:20190117215433j:plain

f:id:hen_k:20190117215425j:plain

f:id:hen_k:20190117215455j:plain

 OPPに入っているので光っていますがカンバス印刷ですよ。裏面を見れば分かるようにサイズはF0です。ちゃんとカンバスが張ってありますね。大きさも手頃だし見栄えもして飾りやすいですよ!
 次回参加するコミティア127でも何かしら新刊購入者対象抽選プレゼントをしますのでお楽しみに。

 次回はもう少し宣伝します(笑)