ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

なんにもなーい、なんにもなーい、ヒマな時間で~。

 ハロー!

 明日からコミケ開幕ですね!

 当サークルろくめん☆ろっぴは3日目西館み08です。

 コミケと名のつくもので西配置は初めてじゃないかな? あ、コミケットスペシャルが西だったか……。と、ゆーより西だけのイベントでしたが!

 3日目は所用がある為、やおら昼過ぎに参加します。

 モチのロン、スペースはあります。

 大庭佳文先生がサークル入場してくれて設営などしてくれるのです。ありがたいことです!

 今日は恐ろしいほど時間の進みが遅い日でした。今でも「まだ20時過ぎ!?」って感じ。

 寝るのはてっぺん回った辺りなので何をするかって。

 2月開催ティアのネタをおぼろげながら用意するかなーって。がっつりエロい文章なり原作を書いてみたい気もするんだよね。一か月使えばエロい文章はそこそこ書けるような気がする*1

 それとも大庭先生が何かしら出し物を考えているかも知れぬ。今度打ち合わせしないと分からないなあ。

 でも、ネタ*2を考えるのは楽しいですよ。そのネタの為に調べるのも楽しい。面倒だけどね(笑)

 部屋の片付けはひとまず終了……終わってないけど! テレビを処分*3して、パソコンにチューナーで良いんじゃないかって気も。

 テレビのスペースが非常に勿体ないのです。

 アレだけテレビっ子だったのにどうしたものか(笑)

*1:いつも3日くらいで書き上げる乱雑さ

*2:主に制服w

*3:まともに点けてない