ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

湯たんぽ箱

 ハロー!

 正直しんどい。堂本剛……じゃないけど。

 電話口ではショックはなかったけど、後から結構効いてきた。

 コミケで使うモノの用意は、コミケ当日先に会場入りしてくれる人に送らないとならないので送ったけど、コンビニへ行くのが若干しんどいレベルでした。

 湯たんぽを購入して段ボールで湯たんぽ箱を作成しました。

 これが驚くばかりに「あたたかい」*1

 膝まで何かしら掛けてると十二分な温かさ。

 それも込みで眠くなっているのかも知れぬ。