ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ねるねるねるね!

 ハロー!

 これから風呂って寝ます(笑)

 冬コミ原稿などどうした? って。とりあえず大丈夫だろうって塩梅ですよ。

 てゆーか、24時間戦えますか的な徹夜をしているので限界なのです。

 ちなみに自分の場合疲れがたまると、モノをガンガン落とします。手から滑り落ちるし、もうね。

 大分前だけど、徹夜の早朝コンビニでリポビタンを買ったら三本連続で落として割ると言う展開が。

 そんな状態で創作活動が出来るかってもんだ! 編集は出来るけど間違えが非常の多くなるのです!

 ねるー!