ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

勘違いだけど「無理が通れば道理が引っ込む!」天皇賞秋競馬予想と言うか個人的希望。

 ハロー!

 天皇賞・秋ですね!

 真剣に予想せねばです。

 なのに自分の今回の予想はこじつけというか希望かなあ。

 結論から言うとマカヒキです。武豊です。平成の盾男が平成の最後の天皇賞を制覇してかざすのです!

 と、書いて気がついた。平成最後の天皇賞は来年の天皇賞春という事実(笑

 なので、この予想は微妙だが、平成最後の天皇賞秋を制するということにしてもらおう。

 ややこしいのう。

 どうも、ディープインパクトの牡馬が勝ちきるの想像できないのだが、それはそれ、これはこれってことで。

 相手はスワーヴリチャードとミッキーロケット。個人的最大の惑星がステファノスかなあ。もう一考がダンビュライト。

 割合は馬連スワーヴリチャード相手が50%・ミッキーロケット30%・ステファノスとダンビュライト10%という感じで。

 ちょっとだけ絞りましたね!