ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

なかのなのかな。

 ハロー!

 昼過ぎは非常に気持ち悪かったのですが、何とか回復しました。

 休養と休息は大切ですね、本当に。

 体調を崩したのは、昼過ぎ風呂に入って身体を冷やしてしまったせいかもしれぬ。室内が蒸すなあ、と除湿していたんだけど明らかに寒くなっているのに、ハーフパンツ&Tシャツで横になっていたせいかも。

 ズボンと上は七分丈のロンTに換えて過ごして、風呂に入って温まったら一気に回復ですよ!

 明日は何もない日。予定も何も入れてないです。部屋の片付けと、コミティア冬コミのネタをつらつらと書き出してみるかな。

 頭の中で練り上がっているような気がしているだけという状態なのですが!

 冬コミのネタは制服少女で方言でのやりとりをしたいですね! 北九州の言葉に詳しい方ご連絡ください(マジで?

 中野サンプラザの取り壊しは確定の赤ランプかな? あの形状の建物は何とか次の建造物にも生かしてほしいけど。

 しかし、現状の中野駅で見込んだとおりに人が集まってしまったら阿鼻叫喚になるのは律見江ミエ。チャイできると良いね(できない