ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

とうとう90点超えた!

 ハロー!

 ここ二日マトモに寝てない生活を送って(いる?)しまいました! こんなこと何年ぶりだろう。

 さすがに今日は寝ますよ。風呂に入ってるーびー的なモノを飲んで寝ます。

 今日の午後、外を歩いていたら軽く寝ながら歩いていたので身体は相当眠いんでしょうね!

 そろそろ自分は誕生日です。もう本気でオッサンです(笑

 最近カラオケ(JOYSOUND)の得点で初めて90点超えました。セーラー服と機関銃です。薬師丸ひろ子来生たかおとで両方ヒットした「夢の途中」でする。

 が、90点を取ってもおもっきし下位なんですけどね!

 妙にですが「勇気のテーマ」になんとなくはまってしまいました。明日に向かって羽ばたけ~。