ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

SSDちょっぱや説!

 ハロー!

 新規SSDからのWindows10クリーンインストールは「あっ!」という間に完了でした。

 久しぶりにOSのインストールをしたので、その手のに気が遠くなるほどの時間がかかってしまうと思い込んでいたので、あっという間に終わってしまうのは衝撃の華撃団ですた。

 がっ! ソフトのインストールなどの環境関係やらATOKの辞書やらWindowsの設定やらごちゃごちゃと。

 DropboxがCドライブにインストールという事になって焦ったのも事実。思い出したので無事Dドライブに移動できたのですが。

 ブラウザは個人的趣味でVivaldi一択です。選択肢がない(笑

 それにしても、自分にとって大切な作品や思い出をその人たちは悪意が無いのはわかっているけど、それ自体はちょっと辛いよねってイキフンですね。

 自分が不寛容なのかも知れぬが、割と譲れないところでもあるのです。

 ええ、結構ご立腹(笑

 みつまJAPAN風に「まぁそんなこと、どうでもいいんですけどね」って言えると肩ひじ張って無くて、ていくいっといーじーだと理解はしているのです。

 と、久しぶりに心の闇(?)を吐露です。

 そんな状態なので、首に故障発生! 筋肉でなく骨の位置が悪くなっての状態と判明しました。

 指の痺れは保存状態でなんとかせねばならない、ということで。

 医者はどこだ⁉