ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

絶唱! カラオケマンモドキ。

 ハロー!

 中野ジョイサウンドフリータイムで入って、個室で原稿や勉強をしていたはずが……。

 最初の1時間確かに書き物をしていて、何となく息抜きが何となくでなくなった事実が表面化しました。

 これをだいたい6時間近くで歌っております。重複しているのは気に入っている歌だったり、もう一度歌っておこうと思った歌ですねえ。

 趣味が相当歪んでいますね。

 三橋美智也と伊東きよ子は渋いところついてると自分でも感心。

 やはりエヴァがらみが多い。山本まさゆき関係もって感じだけど最近山本節にあふるる生活を送っていたので最小限。

 小比類巻かほるは久しぶりにこれだけ歌った。

 原田知世薬師丸ひろ子広末涼子奥華子というのは完全に趣味かも(笑

 同一歌手が多いので曲数の割にバリエーション少ないかなあ。

 でも、これはこれでこういうことをするのは、気がつかないところでストレスがあるんだろうね。

 最後の方は相当へろへろで必死にメロディを追っていたのでした。

 誰か今度カラオケに行こう! 絶望的に音痴な自分が一緒だけど!