ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大きな魚を釣り損ねたっ。

 ハロー!

 痛恨の一撃でこざる。

 七夕賞マイネルサージュ流しでした。

 これは当たり前なのですが、ヒモにメドウラークかパワーポケットか迷いに迷ってパワースポットを選択した勝負弱さ。

 1着メドウラーク、2着マイネルサージュ、3着パワーポケット

 なんとやるせない決着。両方買っておきなさいって馬券ですよ。こういうショックは引きずります。

 福島開催の恐ろしさを思い知った。

 ブログか誰かに喋ったか、今回の福島芝は開幕だけど差しが決まるかもって開催前に言ったんですよね。いろいろあって。

 七夕賞上位騎手の丸田・津村・江田と本当にローカル大好きってイキフンでなんとも言えないんですけどね。

 疲れちゃって同人誌の版下製作は明日にしよう。