ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いまだにASUSをエーサスと言ってしまうオサーン。

 ハロー!

 アドビPhotoshopillustratorの契約が6月20日で切れるという悲しみ。

 てなもんで、ヨドバシドットコムで検索したらPhotoshop(フォトプラン)とillustratorが販売終了。

 ありゃりゃと思いつつもAmazonには存在しておりました。

 だがっ! 極力この手のはヨドバシで購入したい人なのでギリギリまで待ちますわ。ポイントが欲しいのです。

 スマホも何となくへたり気味。もっさりして仕方ないし挙動が怪しい。次はペリアじゃなくなりますねえ。ペリアは中古でも高いしねえ。3万ちょっとのSIMフリースマホで大丈夫な面持ち。

 IngressPRIMEの出方次第で考えよう。HUAWEI辺りかなあ。無難なところで。若しくはいつもエーサスと言ってしまうASUS

 アサス? アスースだっけ?

 マザーボードP2B-Fは名機だったよ! とにかく長い期間使えました。タラセレまで頑張れました。

 サークルろくめん☆ろっぴから出している同人誌をA5の判型にしてからほんのり経ちますが、個人的に気に入っております。読みやすいし、在庫管理も楽です。

 あと意図的に読みやすいだろうと言う紙の色かつ軽い紙で印刷しています。アドニスラフって紙は昔から結構お気に入り。関西ではあまり流通してない紙と聞いた事あるけどどうなのんだとう?

 結構創作意欲が適当に沸いているので夏に向けて構想を簡単に練っています。夏はマンガ系の同人誌と文庫本かな。二冊出したいですね。

 ええ、先の事なのですが用意していて無駄はないのです。

 エロいシチュエーションを考えるのは楽しい。