ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

なかなか進まないけど何かしらの光が見えたかも知れぬ。

 ハロー!

 テキストが進まぬ進まぬと思っていたら切っ掛けを多少掴んだかも。

 でも、原稿用紙換算で三枚程度しかできてない(笑

 今回テキスト量はさほどないので余裕だけど気が乗らないパターン青! 使徒です!! 的な精神状態でしたねえ。

 今日の晩と明日の夜中いっぱいで目処をつけておかないと。今まで何とかしてきたので何とかします。

 たぶん残りは原稿用紙で八枚程度なんだよね。いつもならサッと終わっちゃう量なんだけどね。

 一番書きたいシーンが前半なのでそこで燃え尽きたのかも知れぬ。

 これについて、大庭先生にもかにかに先生にも理解されないシチュエーションですね。誰も理解されないシチュエーションなのかなあ。そう言うAVも見かけないんだよね。一瞬MM号で見たけどそれくらいか。

 あれも拘りがもっとあれば良かったんだけど。

 なんだかんだで色々と半年以上経ったなあ。びっくりしたなもう。