ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ヘロヘロな日常とデニムアンドルビーお疲れさまでした。

 ハロー!

 長湯で相変わらずヘロヘロ。

 体力ゲージが若いときより減っているのが分かりますなあ。

 炒め物を作るときの技術がレベルアップしました。たぶん。何かしらのタレや練り調味料を使うのでは無くて、砂糖・醤油・料理酒・ミリンを使って炒め物をすると美味いね。

 今更ながらの発見です。料理ができない人間でもクックパッドで簡単にできてしまうと言う恐ろしさ。

 金鯱賞かあ。ヤマカツエース2000なら何とかする説な人だけどちょっときついかなあ。

 サトノダイヤモンドに関しては元々評価の厳しい人間なのでいかんとも。

 デニムアンドルビーはお疲れさま。繁殖牝馬で父ディープインパクト母父キングカメハメハという血統だけで考えると種付け相手は限られちゃって大変かなあ。ゲームのようにインブリードが凄い。ナスルーラを重ねまくったダイシンフブキのようなイキフンなら……。相当きついかな?

 ここ最近締め切りが遠いのでコンテ以上のモノを創り上げるのが苦労しています。今のうちにやっておくと楽なんだけどね。