ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

身体が固い(一部を除く)。

 ハロー!

 本日はへろへろ過ぎるかも。

 なので長風呂をしました。でもそれは使っているときの快楽で上がると非常に体力を消耗してくたくたです。

 くたくたと言うと、黒木香東スポオールカマー予想をしたときのフレーズで「顔面シャワー(ライスシャワー)でイクのでくたくた(イクノディクタス)ですわ」を思い出す。

 その通り決まらなかったのでくたくたにならなかったですけどね。

 股関節や背中の固さも問題。関節自体が固いんだよね。

 地道に整骨院に行ってストレッチも自宅でやらないとなあ。

 大変ですよ!

 テキストネタは思いつくままノートにプロット以前の何かしらを書き殴っているイキフンですよ。