ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まだあらぶっております

 結局Twitterにスクショを貼りました。
 一晩寝れば大丈夫かな? と思ったのですがこの件に関しては怒りの感情しかないのです。私に何か落ち度があるのでしたら納得しますが、こちらに落ち度は無いと思います。どう考えても。勝手に失礼で雑なメールを同人委託販売を売り上げの一部にしている企業であるメロンブックスが送ってきたのですから。
 だいたいこの手のメールはスルーをする人間ですが、今回のは酷すぎるのである程度経緯を知らせてもらうメールを頂かないと消化できないな。
 天皇賞春が出走する前に、この件に関するメールをメロンブックス同人課に送信しました。
 で、天皇賞春。キタサンブラックとシュンヴァルグランを二頭軸に3連単フォーメーションでアルバートアドマイヤデウスなどを買っていました。おさえで馬連も少々。
 最後の直線ゴール前で3連単取ったか! と思ったらサトノダイヤモンドが最後に三着にきて残念賞。今の京都の馬場は外差しはあまり決まらないからそれで三着に届くサトノダイヤモンドは力があるんだなあ、と。
 収支はかすかに浮いた程度です。
 もう少し増やそうとして海外競馬に手を出したのが失敗でした(笑
 メロンブックスから経緯の説明のメールは来ませんね。イベントなどで忙しいのかもですが、メロンブックスが勝手に送ってきてこちらを憤慨させたメールです。適切にお願いしたいところです。
 こう言うのは精神的に削られるから嫌なんだけど、妨害されたというか軽んじられた感じで気分が悪いです。
21:58 自宅