ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

自分の体力の無さに驚く

 割と早めに起きて空いている時間に作業をしましたよ。
 午前中歯医者に行って治療。神経は抜いてある歯らしいんだけど根っこがやられているとの事で、それなりに通うことになりそう。痛くないから良いんだけど。
 午後は教習所に行って学科を三コマやりました。担当の方は基本的に若い人相手にする体で話を進めていくので肩身が狭い……。
 やっぱりお客さん&始めたばかりの人だからって優しくしている感じがするなー。
 適性検査の結果を何となく見たら自分が本当にクズな人間と言うことが判明(笑)
 分かっているけど、ばすりと斬られるとつらいなあ。この二日で正直運転に向いてないよう気がする。何とかなればいいんだけどなあ。自分の目標として二か月から三か月で免許取得したいんだよね。甘い計画かな?
 明日は初めて自動車に触れるのかな? 二コマあるんだよね。それが終わったら、三コマ学科を受けないと。どんどんこなさないとなあ。こんなに大変だと思わなかった。お金は払ったから頑張りますけどね。
 ちまちまと夏コミの原稿をも片付けております。空いている時間に作業はやらないと、です。
 なかなかingressをまともにプレイできないのは仕方ないけど最低ハックはやってますよ。ソジャーナを切らすわけにいかないのです。
 明日の午前中は色々と調べ物をしたり夏コミなどの原稿を進行して、午後の早い時間に教習所ですね。
 色々と頑張ります。
 コミティア120の新刊は間に合うと思います。表紙は完成しています。大庭佳文先生がどうにかしてくれると。かなりお忙しいと思うのですが、無理を承知でって感じですよ。本当に申し訳ありませんです。
20:06 自宅