ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大量文字地獄でした

 ちょっとした案件があって神保町に行きました。
 たまにやらないと本当に腐ってしまうので、たまにやる感じかもしれません。色々とワケアリで長時間できないのが問題なのですが。こればかりは仕方がない。
 その案件から一、二時間で解放されて神保町界隈をブラブラと。
 ingressのミッションで夏目漱石関係のがあったのでやりました。6連です。神保町から御茶ノ水まで歩くミッションですね。問題なく終わりました。
 まだまだ時間があったので、神田明神に始めて行きましたよ。本当にラブライブの聖地なんだねえ。人もいっぱいで、ラブライブな看板もありましたよ。神田明神御朱印を頂きました。
 そのまま歩いて湯島天神に。親御さんと受験生がいっぱいいたなあ。お参りしてそこでも御朱印を。
 天気が微妙だったのですが、ここまできたら根津神社にも行ってしまおうとてくてく歩いて根津神社に。割りと大きな神社でしたね。こちらでも御朱印を頂きました。
 根津神社の近くにある喫茶店みのりってところで休憩。かなり御洒落な感じでしたがコーヒーは安かったです。谷根千価格かね?
 天気もかなりぐずついてきたのでおとなしく帰宅。
 iPadを更新したら、どうも認識しなくなったファイルがたくさんあったので色々と調べましたが分からずどうしたものかと。認識するファイルもあって謎すぎました。どうも、ファイル名で弾いている感じでしたよ。エロ系のワードはダメっぽい。リネームして取り込み直したら問題なく認識しました。
 凄く監視されている感じで怖いですね。アプリなのかOSなのか分からないけど。
 夕ご飯中に頬の肉を噛んだらしく、歯を磨いたら凄い出血(笑)自分で引いた。
 明日も雨が降るらしいし今日よりも気温が下がるとのこと。自室でおとなしくコミティア関係の事をやろう。
20:37 自宅