ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いまごろあずきちゃん熱が再発して大変(笑)

 最近あずきちゃん熱が再発中です(笑)
 DVDBOXが出てきて一日に二・三話見ているのですが確実に悶え死にます。この前も書いた気もしますけど主人公のあずきちゃんも好きなんですが、特に極めて本当に最高にかおるちゃん(川田妙子さん)が好きなのです。
 Twitterではひとりあずきちゃん関係のツイートをしております。ご迷惑かと思いますが!
 DVDBOX発売記念(?)って感じの当サークル同人誌が発掘されたのでアップ。


 当時、山野紺三郎先生にお願いして同人誌の表紙であずきちゃんを描いてもらいました。このあずきちゃんは、たぶん私が今まで見たあずきちゃん同人誌では可愛いのでは! と(褒めすぎ)。いま見ても可愛い。表紙は当時の週刊アスキーのオマージュ的なイキフンで。副題はさまぁ〜ず&優香の深夜番組さまぁ〜ず優香の怪しい部屋貸しちゃうのかよ!(仮)のもじりですなあ。基本的には新作と旧作品を集めた総集編なのですが。
 えろーすなので中身は余り上げられないのですけど、山野紺三郎先生の描いたかおるちゃんが猛烈に萌え死ぬる。いま見ても死ぬ。たぶん一生好きなキャラ。葛城ミサトさんと双璧。何かベクトルが違いすぎますが。
 お風呂に入りながらあずきちゃんでも鑑賞しよう。日々の日課。風呂で悶ます(笑)
 てな訳で、今日のプライベートはかなり最悪です。こればかりはどうにもならないな。頑張りまーす。
20:17自宅