ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

明日は大知が駆ける予定!

 今日はそれほど冷え込みは厳しくなかったな。寒いことは寒いのですが。朝は。
 まあ、通常通り六時にアラームで起き。朝ごはんを食べて、支度して家を出た。
 多少気が滅入るのもあるし、動かなければね。
 超意識低い系の喫茶店? に入店して、やっすいアイスティーを飲みながらiPadでネット巡回や読書や書き物を。
 時間も程よく潰れて、喫茶店をあとにしてブラブラと。
 スーパーマーケットに行ったり100円ショップに行ったり。
 100円ショップでは、レンジでパスタが茹でられるという容器が売っていて購入を迷った。袋麺を茹でられるという容器も売っていた。これも、購入に迷った。
 結局は買わなかったんだけどね。
 パスタは茹でても、絡めるソースを買わないといけないし金額的にお米を炊いたほうが良いかなあって。袋麺というかインスタントラーメンはどうも多少コスパは良いのかもしれないけど健康的には如何なものか? って気もする。 たまには良いんだろうけど、身体が欲さないんだよな。最近。たまに近所にある凄く後ろ向きに生きている感じの安い中華屋で、本気で安いラーメンを食べたくなるときもあるんだけどねー。
 家に戻ったら、PCでラジオNIKKEI第一の中央競馬実況中継を聴いていた。
 今日は結構柴田大知が連絡みをしていて、東京開催になっても良い感じかな? 明日、根岸Sノボバカラを持ってきてくれれば! よろしくお願いします!
 二十時過ぎに来るはずのヤマトの荷物が、十九時半ころに来て焦った。ちょうど食事の時間だったので。まあ、なんなく受け取って終了なんですが。
 さあさあコミティアなのですが、大庭佳文先生から緊急の報告もないのでICステッカーは無事に行けると思います! 近々になりましたら改めてご報告しますので、よろしくお願いします!
 前記の通り、明日は電車に乗って場外に行ってノボバカラ柴田大知からの馬連を少額買います。当たると良いな。今度こそ、大知が駆ける!
 うむ。
20:26 自宅