ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア119大庭佳文先生のICステッカー絵柄をアップ!

 何だかんだで、寝たのは零時きっかりって感じでした。
 それでも、六時に起きました。もう体内時計が出来上がってきたのかな? まあ、いい傾向だね。
 朝ごはんを悠然と食べて、少しゆっくり。支度して家を出た。
 駅までが毎度書くようだけど遠い。まあ、仕方がないんだけど……。
 今日も色々と相談事をしてきました。まだ、躊躇している感じです。踏ん切りがなかなかつかない感じですね。まあ、どこかで落とし所を決めないといけないのですが。
 そのあと、ゆうちょ銀行や金融機関関係(借金じゃないよ)に行って様々な手続きを。
 帰り、意識超低い系の超底辺級なスーパーマーケットに寄って買い物を。暖かいと銘打ってある靴下などを購入。本当に暖かいのだろうか? 単純に安かったから靴下として機能してくれれば良いんですけどね。
 えっちらおっちら家に戻って、様々な作業。
 愛用のシャンプーは、やっぱり通常の店舗には売ってなくて仕方なくAmazonで購入。明日の夜に届く設定で。
 調べ物ついでに、ネットを巡回していたらブックオフオンラインにぶつかって思わず衝動買い。以前持っていた本なんですけど、引っ越した時にどうしても運べなくて実家に段ボールで10箱近く本を送ったのですが、見事に捨てられてしまったのです。持っていた一部が売っていたのですよ。結構な安値で。四、五十冊買ってしまいました。約一万円でした。思わぬ散財。金の使い方が雑だなあ。気をつけないと。って買ってしまったので、送られてくるのが楽しみなんですが部屋が荷物でオーバーフローな感じで、どうしようかって今から悩んでいる感じです。
 グズグズして、そろそろご飯が炊けるかなーって思っていたら昨日と同様、お米をセットするのを忘れていた。なんだ? 呆けてきているのか? うーん、なんかおかしいなあ。慌てて炊いて、夕ご飯食べました。味覚が変わってきたのか、醤油がかなり塩っぱく感じてきた。もう少し醤油を減らしても良いな。塩分控えめな醤油にしても良いかもしれませんね。
 そうです! コミティアです。大庭佳文先生から、ICステッカー三種類の画像が送られてきました! 良い感じです。こちらのブログにもアップです!



 SuicaPASMOnanaco、と三種類セットで頒布です。たぶん間に合うと大庭先生も仰ってました。大丈夫でしょう! それにしても、大庭佳文先生が描かれるSDキャラも可愛いですね! 会場では是非よろしくお願いします! 大庭先生と一緒に会場に居る筈です。数は少ないと思いますので、なるはやでスペースに来て頂ければと!
 あ、靴下を替えてみたのですが若干暖かいような気がします。いままでつま先が冷たくて二枚履きをしていたのですが、一枚になって身軽になって暖かさアップした感じが! 安かったので良い買い物だったかも。
 明日も若干早いです。頑張ります。今日は、大庭佳文先生のイラストが拝めたのでゴキゲン中飛車な感じですよ! 嬉しいです!
21:15 自宅