ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

多少荒ぶっております

 いや、マジで寒いですね! 朝も寒いですが、今もキンキンに寒いです。でも、貧民なのでエアコンは入れません。靴下重ね履き&スリッパで足元はガード。全体的にモコモコしています(笑)
 いつも通り、朝は起きましたよ。大丈夫だね。多少眠くても、それなりスッキリ起きられる感じなりました。以前ほどグズグズしなくなってきたな。
 今日は色々と書類作成などをしていました。いや、何とかしないといけないんだけど、頑張るしかないよね。うーん。
 作業中BGMで中京競馬の実況を聴いていたんだけど、それなりに荒れていた感じもするね。代替開催だからかな? 雪の影響で馬場にも多少あったんだろうね。
 スーパーマーケットで無洗米を求めようとしたら売ってなかった。うーん、お米を研ぐ作業は結構面倒だから、無洗米が良いんだよな。特にこの時期は。まだ、お米は多少残っているから大丈夫だと思うんだけど。街中まで買いに行くと帰りが重いし、遠いし。近所のスーパーマーケットで売ってると最高なんだけどなあ。
 お茶も尽きたので、買っておかないとな。ストックはあるんだけど、補充分がないと安心できない質なんです。
 色々と、愛想が尽きる事もあったりで、何となく嫌な感じもしていましたね。ネット上で荒ぶると碌な事は無いので沈黙はしますが! もうね! ニコ。
 とりあえず、全方位的に頑張ります! 大庭佳文先生描き下ろしのコミティアグッズが楽しみだ! 間に合えばね!
 そんな面持ち。
20:19 自宅