ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

明日からコミケが始まるとは……。

 ハロー!

 心底寒いですね。住んでいるところは一階で床がフローリングなので相当です。寒いというより床が冷たいです。スリッパでもまともなスリッパでないとだめですね。

 椅子のときに一応マットを床に敷いていますが効果はなくスリッパをはいてます。もこもこです北欧製です。

 このスリッパを脱ぐと脚元の冷えが尋常でないですね。

 お風呂場もユニットバスなので冷え冷えです。

 床暖房とか浴室暖房とかブルジョアな環境が羨ましいですな。

 冬コミ新刊「制服少女征服計画」は間違いなくスペースに並びます。印刷所から出来たとメールも前あったし。無かったら印刷所の手違い発生としか。

 まあ、ほぼほぼ大丈夫でしょう。

 なんかお腹が下り気味です。風邪を引いた感じでもないのですけどね。アイスクリームの食べ過ぎかもしれない(笑

 ホープフルステークスは全くやる気もないのでアレでした。

 競馬は来年金杯で乾杯と言うベタな感じが良いですかねえ。