ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

同人作業が大変なのです!

 ハロー!

 コミケ入稿が山場です! 台割の修正を色々やって帳尻を合わせている感じです。

 足りないページがあるけど目次を入れると予定ページ数からはみ出てしまうので大問題! イラストも片起しに配置しないとノド食っちゃって難しいのもあるのです。

 なんとか台割は完成したのですが、自分の書くべきテキストが増えています。2ページ書かないといけないのです。肝心のテキストのネタがなかなか(笑

 なんとかなると思いますが!

 しかしこれは頑張らないと大変。入稿時間は明日の11:30です。30分余裕をもちたい。編集作業は朝9時過ぎに始めれば間に合うと思うんだ。ふきだしにフォントを入れる作業はさほど時間がかかるわけでもないし。

 で、明日大忙しなのは入稿が終わったらメタルラックの撤去依頼した業者が来るのです。これは自力で破棄するのは不可能なブツなのでおまかせするしか無いのです。

 解体不可能。ひとりで部屋から出すのも不可能かなあ。

 ちょっと試したけど固くハマっちゃって取れないのですよね。ラックが。

 でも、これをどかせば奥行き900ミリ程度空くのです。メタルラックの手前に机を配置しているので背後が凄く狭いです(笑

 あと椅子も届きます! いろいろと物入りですがこればかりは仕方がないですなあ。

 椅子に座らないとPCも無理だしね。

 スタンディングデスクは勘弁な(MrT)!

 有馬記念ね。中心な買い目。ヤマカツエースキタサンブラック馬連ヤマカツエースキタサンブラック軸三連複。相手、クイーンズリング・シャケトラ・サクラアンプルールルージュバックミッキークイーンサウンズオブアース以上!