ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ホッコータルマエ&ノンコノユメ&コパノリッキーの三連複とかにぶち込んだのが懐かしい。

 ハロー!

 チャンピオンズカップの予想はまったくもって残念。

 アウォーディーから流しました……。レースを見ていたら良い位置だと思ったけど。

 それとしていま東スポをまともに見たら渡辺先生の本命がゴールドドリーム、△テイエムジンソク ◯コパノリッキーでした。

 渡辺先生の印の打ち方でのかっこよさは異常。

 同人誌関係はそれとなく進行しています。自分もほんのり原稿を書いています。

 時間がなくて死にそう(笑

 それにしても眠い日々です。