ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

サークルスペースの敷き布新調計画。

 ハロー!

 首の凝りは解消気味です。

 帰ってから台所の排水口の掃除。

 も の す ご い(笑

 ハイター2回実施。色々解消しました。別に詰まりがあったわけでもないけど。悪臭がしていたわけでもない……と思いたい。

 節水シャワーヘッドの効果が個人的にあったので衝撃です。1000円ちょっと水道代が安くなったかな。ほぼ毎日湯船に浸かって洗濯機を回している状態で。

 トータルで考えると元はあっさり取れますね。

 これは個人の感想にしか過ぎません。と言うか水道代の数字がそれを物語っています。

 節水シャワーヘッドはヨドバシで2000円ちょっとだったかな? ポイントを加味してヨドバシで買う人です。それを気にしないのならAmazonでいいのでは。

 唇の荒れは微妙です。軟膏を塗っています。そうすぐに治らないかなあ。でも痛みはひいていますよ。

 サークルスペースの敷き布を新しくする予定です。今のはエヴァの頃に作った敷き布でNERVの赤色です(笑

 何年使っているか分からないけど新調したいなあって感じで。今度はイラストを印刷した敷き布ですよ。想像した以上に安い金額で出来るのですね!

 一度だけ、綾波レイ葛城ミサトの絵柄でねこのしっぽで敷き布を作ったことがあるけど結構なお値段がした記憶。ねこのしっぽが一瞬敷き布を始めたときだったかな。

 今回は長く使えるような敷き布ですね。

 まあ、当サークルはほぼほぼオリジナルなのですが。