ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

馬なり1「ハロー!」ん。

 ハロー!

 コミティア新刊の進行が大変です。

 でもなんとかなると思いますよ! 色々と進んでいます。

 今日は缶バッジを作成してきました。新刊につける感じかも。

 競馬本の進行も大変だけどね。

 「ハロー!」なお医者さんにも行きました。朝イチで行ったのですが先生がカジュアルに「ハロー!」と出てきて、本場の「ハロー!」は一味違うと。

 色々とお話をしました。先生は逃げ先行馬が好きだったのこと。だからアイネスフウジンとか一番好きだったのはオグリキャップらしい。ねじ伏せる感じが好きなんだろうねー。

 これは意外です! 気づきです! マジか!?

 コミティア作業に戻ります!